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Hitachi

Hitachi Koki Co.,Ltd.

お申込みの前に

修理は、お買い求めの販売店または、ホームセンターにお申し付けください。
なお、修理を依頼する販売店やホームセンターがお近くにない場合は、 お申込みの前に、修理品受付手順  及び  修理をお受けできない場合  を
必ずお読みいただき同意の上 お申込み願います。
※ご自分で製品を修理されますと、思わぬ事故やケガの原因となりますので絶対におやめください。



FAXによるお申込み

「修理依頼書」をダウンロードし、記載したうえ、FAXにて送付願います。
お申込みの前に、修理品受付手順  及び  修理をお受けできない場合   をお読みください。

FAX番号:03-6738-0858

修理お申込みに関して

フリーダイヤル(無料):0120-21-2150(携帯電話からもご利用いただけます)
受付時間:9:00〜12:00、13:00〜17:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)



修理品受付手順

詳しくはこちらの【修理お申込みから発送まで】をご覧ください



修理をお受けできない場合

以下製品の修理は、修理ご依頼お受けできない場合がございます。お受けできない製品の修理は、営業拠点にお問い合わせください。

  • 宅配便サービスの規格(サイズ・重量)を超える大型の製品 (ロータリバンドソー、自動かんな盤、超仕上げかんな盤、産業用集塵機、卓上ボール盤、ほぞ取り、刃物研磨機、木工用バンドソー、 木工用集塵機、バッテリ溶接機、ポータブル電源、磁気ボール盤の一部、芝刈機、草刈機、高速切断機の一部、鉄筋ベンダ、卓上グラインダ、アングル加工機、高圧洗浄機の一部、仕口加工機、溝切盤、ガーデンクリーナー、万能木工機、テーブル丸のこ、ベンチ丸のこ、ハンマの一部、卓上丸ノコの一部)
  • 発火性や引火性の燃料を使用するエンジン製品(刈払機、チェンソー、ブロア、カルチベータ、発電機、ヘッジトリマ、カッタ、ランマ等)
  • 海外仕様製品
  • お客様が独自に改造している修理品
  • 日本国外から発送される修理品